901166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/05/19
XML
カテゴリ:ルメコの日常

【7号サイズ キャラメルクリーム味】誕生日 バースデー ケーキ 飾れる フォトフレーム 付き やみつきになるほろ苦 キャラメル 味 こんな ケーキ 見たこと無い を盛り上げよう誕生日 バースデー ケーキ 写真 名入れ【7号サイズ キャラメルクリーム味】表彰状 感謝状 テンプレート文 メッセージ 胡桃 くるみ 入り 写真ケーキ / 洋菓子 スイーツ お菓子 おかし 贈り物 お祝い 喜ばれる 記念日 挨拶 感謝 ありがとう

ハッピィ~バ~スデ~♪ルメコさ~~~~ん♪

ありがと、ありがと、ありがとさ~~~~~ん♪

と・・・1人バースデー祝い。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

朝起きたら(いま午前1時過ぎ)・・・午前中はケーキを買いに行こう。

食べたいものを買いに行こう。



娘からはいろんな魚が送られて来た。(味噌漬けされた焼くだけの)

そんな娘・・・去年の12月に入籍し・・・式のことを考えねばなぁ・・・

娘のダンナちゃんのお姉ちゃんが、3月に初めての出産&双子ちゃんの予定だったので・・向こうのお家も忙しく、今年の秋頃かなぁ・・


な~~~~~~んて思っていたら・・・

このたび・・・めでたく????離婚しました

はい!!そこで驚いたあなた!!

私も同じくです!!
ガーン!( ̄■ ̄;)!!ゴーン!(; ̄■ ̄;)!!ギーン!(; ̄■ ̄;)!

なんなんだ・・・・いったい・・・
( ̄□||||!!


つづく・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/20 01:33:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ルメコの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X