890442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんミルクちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルメコ

ルメコ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん
ツブコの茶店 ミドリツブコさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/12/16
XML
カテゴリ:ミルクの日常
C:\fakepath\思い出4.JPG

いないなぁ・・・・

ミルクいないなぁ・・・・・

本当はいるんだろうけど・・・・

見えたらいいのになぁ・・・・

すり寄って来ているんだろうけど・・・

見えないなぁ・・・



昨日の仕事がえりに、お世話になった動物病院へ挨拶に行った。

先生が「ミルクちゃんのチェック(定期診断)、もうそろそろじゃない?って皆と言ってたとこ。」

と言われた。

「頑張った!!ミルク、すごく頑張ったよ!!ふうすけ(ミルクのお兄ちゃん)といい、長寿の家系なんだねぇ。」



娘からも電話が来ていた。

「お母さん大丈夫?」

「大丈夫・・・意外と大丈夫。」

に・・・・

「患者さん(正確には患者犬の飼い主)・・みんな言うんだよねぇ・・・娘が死んじゃう時よりこの子が死んじゃうほうが絶対悲しいと思うって・・。この子は私を頼りにしてくれる、私の話を聞いてくれるのはこの子だけ、側にいてくれるのはこの子だけ・・ってさ。」

さすがに娘に対して。「その通り!!」とは言えなかったけど・・笑って話を聞いていた。




時間は過ぎていく・・・

今日は、ミルクにビールをあげようかなぁ・・ビール好きだったよねぇ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/16 08:48:57 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ミルクの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.