170085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeeのLuckLuckLife

BeeのLuckLuckLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

シンプルに暮らす papa-mama1997さん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
ろいろいDIARY ろいろい0822さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
てづくり日記 pes1251さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
荷葉団団 荷葉団団さん
★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
みかんの日記 まるプクプクさん

Profile

rumibee

rumibee

Calendar

Jun 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の大阪はめっちゃ暑かった晴れです

週末は雨の予報だったけど
すっごい良い天気晴れになったので
運動がてら買い物にさいふ

大阪では結構有名?

【千林(せんばやし)商店街】

へ行きました

Beeの家からは5キロ無いくらいなので
十分自転車移動圏内自転車自転車


色々買い物をした後は~~

お待ちかねのオヤツ音符(スイ~ツ上向き矢印

2011-06-25 16:08:16
【角屋(かどや)】
の概観
(携帯のカメラ保護板が割れてしまって
上向きで撮ると若干光が入りすぎちゃいます)


2011-06-25 16:08:16
【メニュー】
1枚には入りきりませんでした雫

カキ氷もソフトも種類が豊富
『どんだけあんねんっムカッ
ってくらいあってうっしっし、結構迷っちゃう目がハート目がハート

2011-06-25 16:57:37
【ストロベリーソフト】
おサルが選んだ“スイーツ音符”ですスマイル

おサルご満悦音符



大きな地図で見る


大阪に来られた際には

安いものがたくさんある
【千林商店街】

種類豊富なスイーツが楽しめる
【角屋】
へ、ゼヒお立ち寄り下さいませ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2011 11:06:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.