170089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeeのLuckLuckLife

BeeのLuckLuckLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

シンプルに暮らす papa-mama1997さん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
ろいろいDIARY ろいろい0822さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
てづくり日記 pes1251さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
荷葉団団 荷葉団団さん
★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
みかんの日記 まるプクプクさん

Profile

rumibee

rumibee

Calendar

Jul 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個人懇談。

まぁ、可もなく不可もなく…

いや、あるなぁ汗

オーケーは 字を丁寧にかけるようになったこと
(連絡帳限定うっしっし)

不可ブーイング下向き矢印はプリントが机の中で悲しいこと(ぐちゃぐちゃ)になっていたこと号泣


その他は
聞いてないようで話はちゃんと聞いてるし
友達とも仲良くやってるみたい
プリントに落書きはするけど、それに癒されるんですと汗
そういっていただけるならなによりハート



『学校の事で先生のやり方に
口出しする気はないので
ビシビシやってくださいバイバイ
とお願いしてきましたスマイル


新任の先生だけど、すごく一生懸命に
子供たちを見てくれているのがわかる

1学期が終わりに近づいて、やっと
肩の力がいい感じでぬけてきたわねぇ上向き矢印



可だったトコは可で
不可だったトコは可になるように
お母さんも協力するから
頑張ろうねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2011 07:17:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.