170083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BeeのLuckLuckLife

BeeのLuckLuckLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

シンプルに暮らす papa-mama1997さん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
ろいろいDIARY ろいろい0822さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
てづくり日記 pes1251さん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
荷葉団団 荷葉団団さん
★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
みかんの日記 まるプクプクさん

Profile

rumibee

rumibee

Calendar

Jan 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、友達が実家に届け物スキーサーフィンをしてくれました


Beeジジには
『また取りに行くから』
と伝えてたんだけど

仕事が終わるや否や電話携帯電話
『持って行っといた車

【ありがたや~上向き矢印
と思ったのも束の間…


『ついでにおサルも学校学校まで行って送っといた車

はぁ?
全然【ついで】ちゃうし!!

何様?
花輪くんちゃうで?
一般ピーポォやで?
健康優良児やで?
全然ついでちゃうで?



順番で言うと
学校。実家。マンション
やから全く【ついで】ちゃうで?


誰がそんなんしてもらってるん!!
甘やかすのも大概にしてほしいわムカッ


しばらく実家出入り禁止にしました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2012 04:09:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.