280010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽楽楽

楽楽楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日発売のTUBEの前ちゃんの
ソロシングル『恋ノウタ』
うちの近くのって言うか、隣の市では
おいてなかった失敗
田舎だからかっ!!ショック
日曜日に車で隣の隣の隣の市に
行って買ってこなきゃだわっ!!スマイル

しかし、なんで、この時期に
前ソロなんだろ??
今から忙しくなるって言うのにさ。
どうせなら、前ソロは冬の間にやって欲しかったなどきどきハート


前ソロは、しっとりバラードも良いけど
私は、ハードな前ソロの方も好きなのよね~ウィンク
「Try Boy, Try Girl」みたいなほうが、好き目がハート
って言うか、大騒ぎしたいだけかっ!私はうっしっし

表題曲の「恋ノウタ」は、イントロで奏でるMoogの音色が、
窓に差し込む柔らかな陽射しを思わせる
落ち着いた雰囲気を演出し歌へと導入させます。
初夏のゆっくりとした時間のながれる昼下がりに
本を読むような感覚で聴いてもらいたい1曲です。
C/Wの「旅人-over the wave-」は、単独世界一周
ヨットレース「5-OCEANS(5オーシャンズ)に現在挑戦中で、
CXめざましテレビ内コーナーでも継続的に密着している
海洋冒険家・白石康次郎さんに向けて制作した応援ソング。
洋々とした大海原を連想させる、ゆったりとしたミディアムバラードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 16:24:13



© Rakuten Group, Inc.
X