000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽楽楽

楽楽楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.27
XML
カテゴリ:健康
右膝が、ずっと痛くて、足も腫れてきて
病院へ行こうかどうか、、迷ってました。
はよ、医者行けよ!と思われるかもしれないけど
前に病院に通ってときは、結局、湿布と痛み止め処方されるだけ。
そんなんじゃ、病院へ行ってもな・・・と思って我慢して
歩くたび、階段上がり下がり、起き上がるとき
「いたい!いたい!!」言ってたら
旦那が↓買ってくれてた。
こんなの使っても、私の膝痛には無理だべ?と思ったんだけど
せっかく買ってくれたから使ったんです。
私は風呂上りに30分装着してただけです。
そして、一週間も使わないうちに、
なんと、階段の上がり下がりが普通にできるように・・
今までは家の階段が這い上がっていたのに・・
歩く時も、前はびっこをひいてたのに
普通に歩けるようにもなりました。
正坐もできるようになりました。

膝痛で困ってる方がいたら、是非お試しください!!!
びっくりするくらい良いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.27 11:12:00



© Rakuten Group, Inc.
X