060683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

元気に1月~3月を過… maru050118さん

酒井大作選手の応援… みひろ(管理人)さん
スローロリス【みく&… ♪みくママ♪さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
TRICK☆STAR Racing trickstarRTさん

Profile

rumiルミ

rumiルミ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.11.08
XML
08.11.08 001.jpg
こんばんは

ショコラです

今日は、またまたショコん家にコーヒーが届いたよ

ママがモニターに当選したんだって

これで我が家は、コーヒーの香りが更に漂ってるんだ

08.11.08 002.jpg
ショコのも何か当ててくれないかなぁ~

残念ながら、わんこグッズの懸賞は少ないらしいです・・・

非常に残念です…はい……

08.11.08 003.jpg


08.11.08 006.jpg
今日の名古屋は、生憎の雨…

でもお昼過ぎには雨が止んだから

夕方の散歩は行けたよ

08.11.08 007.jpg


08.11.08 008.jpg
至福の一杯でも頂きますかぁ~♪♪

ママ、まぁ一杯やりましょう♪

08.11.08 009.jpg


08.11.08 010.jpg
明朝は、かなり冷え込むらしいから

みなさん、風邪ひかないようにね

それでは、またね

おやすみ☆


にほんブログ村 犬ブログへ

☆犬ブログランキング参加中!☆
Mダックス部門70位前後をウロウロしてます♪
☆応援よろしくお願いします☆






いつでも里親募集中
みなさんのページに掲載していただけたら嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 23:36:50
[お取り寄せ&頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.