032509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Himahima日記

Himahima日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ru-man

ru-man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月に2日でちょうど100日を迎えました!
まだ100日?もう100日?って感じです。

オクイゾメ、なるものをやってみましたよ。
鯛の尾頭付きを注文して、後のお料理はま~煮物やなんやかんやはいつもと変わらないって感じの適当さでしたが。お料理ならべて写真とって3人なので少し寂しい感じはありますが、またひとつ思い出が増えました。

今日は私久しぶりに暇です。木曜日から旦那君がグアムへ社員旅行です。日曜日はさすがにママ友達も皆遊んでくれず・・・・。

しかたないけどね。最近は毎朝haruと散歩してます。早く寝るくせをつけるには朝早い散歩が良いと保健所でいわれたので、ここ4日間ほど7時に散歩です。午後の散歩も頑張ってます。
ってharuのためのようですが、実は朝の散歩は涼しいし日差しも優しく私もとっても楽しんでます!!
今日は川べりの遊歩道でアジサイがとっても綺麗でした。ジョギングの人たちもよく声をかけてくれるし素敵な時間ですよ。

しかし、夜はなかなか早く眠ってくれず苦労します。8時には寝かせたいんだけどいつも10時頃にならないと本格的に寝てくれず・・・。でも、地道に頑張ります♪

最近はコミュニケーションがとれるので楽しくて充実です。よく笑ってくれるので遊んであけるかい有り!家政婦さんがいたらきっと一日遊んでる事でしょう。

毎日出かけてばかりなので本当に久々にPCの前にすわった本日でした。
また皆さんのところにも遊びに行きますね。

帽子似合う?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 13:45:17
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぼっちの小部屋 ぼっち2003さん
じゃがいもくん ひこサブロウさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X