032507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Himahima日記

Himahima日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ru-man

ru-man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ咳と下痢がつづく、はる君ですがいたって元気です。

薬を飲ませるために色々試行錯誤・・・。
抗生剤の味がきついのか薬の種類が増えてからバナナやりんごではダメになり、薬を練ってほっぺに塗ったり・・・。
でも、オエッとなって全部だすし~。

離乳食も全然進まない。

湯冷ましやお茶でさえ飲まないし・・・。
オッパイばっかり!

何をあげても、3口ぐらいで嫌がるの・
よね・・・・。そのうち時期がきたら食べるのかな?
めげるわ~。

友達に赤ちゃん用のジュースもらったけど、「なんじゃこりゃ~!」って顔にして飲まないしね。皆さん離乳食どうしてた?
適当で大丈夫かな?そのうち食べたがる様になるかな?

こまったもんです。


そうそう妹が結婚決まりました!!
やっとやわ~、ホッとする。
来年一月です。
一月といえば私が結婚したのも一月です。妹と結婚記念日がとても近くて嬉しい感じ。
もう3年になるな~。早いもんだわ!
妹は少し気分が明るくなってる様で私によく相談の電話をくれるので嬉しい事ですわ!
また来年結婚式ラッシュで我が家はまたまた貧乏一直線、めでたいけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 14:50:40
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぼっちの小部屋 ぼっち2003さん
じゃがいもくん ひこサブロウさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X