016595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO!Rcyan

GO!GO!Rcyan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minipin48

minipin48

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

minipin48@ Re[3]:お母さん(05/13) hamu99さん そうですよねー。 もし 手…
hamu99@ Re[2]:お母さん(05/13) minipin48さん >母の介護に加えて あた…
minipin48@ Re[1]:お母さん(05/13) ☆YOSHIKA☆さん こんばんは。 ありがと…
minipin48@ Re[1]:お母さん(05/13) hamu99さん こんばんは。 温かいお言…
minipin48@ Re[1]:お母さん(05/13) ライちゃんママさん  こんばんは コ…

お気に入りブログ

元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
グータラママの日記 hamu99さん
おさんぽ日和 チチハル319さん
☆なつ❤あきがいた日… なつ☆あきママさん
KOIHOUSE~暮らしにs… AIMあいむさん
2006年01月19日
XML
カテゴリ:我が家のワンコ

昨日の夕方に我が家にやってきたジュリア。


車と飛行機で 相当疲れていると思いきや 結構元気いっぱいおもちゃに戦いを挑んだり・・・。

IMG_2644.jpg


IMG_2635.jpg


夜になって ブリーダーのOさんから お電話を頂き色々なアドバイスをもらった。


「ジュリアはトイレの隅っこの方で用をたす」らしい^^
「夜10時に うん○が出てないようなら 明日の早朝6時くらいにする」らしい^^


なるほど~~♪

じゃ明日の朝6時のご飯の後にでも うん○してくれるかな・・・。

ジュリアを迎えて 第一日目の夜、
今夜は相当泣くだろうな~~っ


ジュリアのいるリビングの電気をそ~~っと消し、暖房を20度にセットして 私達は静かに静かに・・2階の寝室へ・・。


私「夜中泣くだろうね・・・ あまり激しいようだったら私が降りていくから」と言うと
パパ「多分 こいつ夜鳴きしないタイプだと思う。見ててみな~~っ♪」

パパに何がわかるのか知らないが まー、とりあえず寝てみることにした。


・・・・・・・。
シーーーーーン。

IMG_2611.jpg


ジュリア・・・
朝まで爆睡なり~~~~~~~っ(*^^)v


いい子だ~~(>_<)

朝6時にそーーっと部屋の電気をつけ覗いてみるとベットでちょこんとこっちを見てる。
あたしを見ながら しっぽをチギレそうな勢いで振り続けるジュリたんっ(#^.^#)

あはは、おはよー♪

餌の準備をしている間に ジュリはトイレへ・・・。
そわそわしながら うん○を一本♪ お~~っ いい形のうん○だ!
偉いぞジュリア♪

おしっこもうん○も ちゃーんとトイレでするって何でだろう。。
ま~ サークルの中の2分の一の面積がトイレだから、確率高いっつっちゃー高いわけなのだが・・^_^;

このまま覚えてくれたら本当にエライ・・・。

結局本日、トイレに うん○を計3回。
(仔犬なのに 毎日3回もするのかな?)
形はいい感じだから 大丈夫?

おしっこもいっぱいしてるけど トイレからちょっと外れたのは一回だけ。
トイレの同じ場所でするって言うのは本能なのかな~。。


そして今日は 時間を決めて10分だけ抱っこした。

IMG_2654.jpg

IMG_2659.jpg


あんなにヤンチャな感じで はしゃいでたのに抱っこすると 別人のようにおとなしくて じーーーーーーーっとしてる。
抱っこされるのが大好きなんだろね。

IMG_2641.jpg

IMG_2639.jpg


サークルの中にいる時も、外からちょこっと手を入れて撫でてあげるだけでも お腹を上にしてねっころがって来る。

出会ってたったの1日で あたしを信頼しきっちゃったのかしらね?
かわいーな~ 全く(^^ゞ

さっ ジュリアは今夜も安心して眠る事ができるだろうか・・・。

早く成犬にならないかなーーっ♪
一緒に散歩行きた~~い(@^^)/~~~


IMG_2638.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 21時35分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X