037146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニ☆ミニ

ミニ☆ミニ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さな01

さな01

Favorite Blog

こんちゃんのひとり… こんちゃん8544さん
りゅうりゅうな日々 … いなばにぃさん
みなぞう日記 みなぞうママさん
poka poka ちゅり♪さん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん

Comments

さな01@ coroppeさんへ お久しぶりですっっ! 覚えてますよぉ~…
coroppe@ Re:親子活動(07/29) お久しぶりです~! フラフラと徘徊して…
さな01@ こっぺへ そうだよね~、 きょうだい居るとうつっ…
こっぺ@ Re:おたふく治りました~(07/05) 娘ちゃん復活おめでとう!! 嫌な流行に…
さな01@ 猫娘さんへ 朝のために作ったんだけど、 やっぱり焼…

Freepage List

2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那の誕生日でした。
旦那が手作りケーキが食べたいと言うので
作ることにしました。
旦那は何年か前に食べた(笑)、ガトーショコラが言いといいました。
私は普段、スポンジなしのケーキばかり作るんです(・・;)
で、旦那がポロッと、「オレ、ムースが好きやんかー」
と言いました。
ガトーショコラにムース?????
ネットで色々検索して、チョコレートムースケーキを見つけました。
何だか手間がかかりそうだけど、お誕生日だし頑張ることに!!
前夜にあらかじめスポンジだけ焼いておきました。
で、当日、ムースを作ってスポンジとの層を作り
最後にチョコガナッシュをかけて冷やして出来上がり♪♪
食べる前に娘と落書きもして(o ̄ー ̄o) ムフフ
        バースデイケーキ  こんなかんじ

で、悲惨な理由なんですけど、
旦那、カゼ引いちゃったんです(≧▼≦;)アチャ
まぁ、娘のがうつっちゃったてのもあるけど
睡眠不足なんですよ!
毎日毎日パチンコ行くから(-""-;)
なので、この日は一日中家の中に居ました。
ほんとは、プレゼントだって買いに行く予定だったのにな~。
まっ、ケーキも食べて、かなり奮発したお肉の入ったすき焼きを食べて
かなり満足してましたけどっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
とにかく、早く元気になってくださいね~~~。

また一年、やりたいことやって楽しんでくださいな(笑)
いつも、遊んでもらって感謝してます~~~。
↑コレ、本人に言わないとだね(^▽^;)

次は今月末に娘の誕生日。
ケーキは決まってま~す♪
・・・ケーキ屋さんに注文しなくちゃ(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 11:14:02



© Rakuten Group, Inc.
X