112007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々

まったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rurunano

rurunano

フリーページ

2008.03.02
XML
カテゴリ:お出かけ


数日前からあったかくなってきたね晴れ
春が感じられる今日この頃

春が大好きな私としては嬉しい限り大笑い

ということで・・・
先日イチゴ狩りに出掛けてきましたウィンクちょき

IMG_5806.JPG

でも・・・
実はやんちゃクンっていちごが嫌いなの雫

イチゴ狩りのおばちゃんが
「うちのはおいしいから頑張ってたべて~~~!!
って言って、選りすぐりの一粒を選んでくれたんだケド
それでも半分食べるのがやっとショック

おかげで!?やんちゃクンは入場料タダになりましたぁほえー

なんでキライなんだろうね~~~
幼稚園でもお弁当残してこないんだケド

デザートのイチゴだけは全然手をつけずに帰ってくるんだよねしょんぼり

おいしいのにね~~~

その分、ハハは食べまくり!!
数えなかったけど¨食べ放題¨ってやつに
女性は弱いですからね~~~あっかんべー

まあ、もとは取れたんじゃあないかと・・・

おてんばチャンも自分でもぎ取るのが楽しかったようで・・・
自分が食べ飽きた後は私に食べさせてくれてました。

もう当分イチゴはいいやって感じです。
おなかいっぱいっ上向き矢印

その後は食後の運動に公園へ

たっくさんの遊具に子供たちも大はしゃぎ

IMG_5813.JPG

IMG_5817.JPG
この遊具、結構高いの!!
ちょっとビビリなところもある
やんちゃクンですが・・・
1回目は半泣きになりながら・・・パパと成功
2回目はなんとひとりで最後まで行けましたっぐー

IMG_5824.JPG

IMG_5826.JPG

これからは公園遊びが楽しくなってくるね~~~
知らない間に太ってた私ですが・・・雫
公園で遊んで動いて??やせれんかな~~~ぶた





template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 23:36:43
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

今日も元気に RUN!… あさずままさん
しーちゃん☆はじめの… 5ちゃめたさん
ゆうたんといっしょ yutan2525さん
けっぴぃの小部屋 けいにゃん♪さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

コメント新着

rurunano@ pirokoさん 運動会・・・無事に終了したよ~~~!! ふ…
rurunano@ *pontaさん 正解です♪ ピンクはクラスカラーなんです…
piroko@ Re:もうすぐ運動会♪ この連休あたりが運動会だったのかな? プ…
*ponta@ Re:もうすぐ運動会♪(10/07) コメントありがとうございました。はじめ…
rurunano@ さくらんぼーずさん そうなんだよね・・・ 家が高台なもんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X