112009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々

まったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rurunano

rurunano

フリーページ

2008.04.30
XML
カテゴリ:お出かけ


結局昨日はレオマワールドに行ってきました。

コチラは遊園地とおもちゃ王国の施設

3年ぶりに行ってみました。

その前に・・・
香川といえば

うどん

しっかり2件はしごしてしまいました~~~
おなかまんぷくう~~~ぺろり

子供たちは
なぜにうどん屋を2件も続けていくのか

???

だったようで・・・

「また、うどん~~~はよ行こ~~~」
と怒ってました雫

つき合わせてゴメンねぇあっかんべー

まず1件目
山下うどん
IMG_6022.JPG
私は釜玉小

IMG_6021.JPG
旦那と子供はぶっかけで

なんともでっかいとっくりに
だしが入っています

2件目
長田うどん
IMG_6023.JPG
カボスがなんとも効いてましたオーケー

やっぱり香川のうどんはおいしい~~~
もっちりこしこしつるりんと
いくらでも食べられちゃいますぅ!!

またうどんツアーに来たいっ

星星星

腹ごしらえの後は・・・
ニューレオマにレッツラドン!!

物心ついてから
おてんばチャンって遊園地初めてなのかなあ???
やたらと怖がって・・・
ほとんど泣くか嫌がってたショック

メリーゴーランドさえ怖いってダメだったんだよ~~~

おてんばチャンはおもちゃ王国のメルちゃんがお気に入りでしたスマイル

IMG_6048.JPG

おてんばチャン、ど~~こだ!?
IMG_6036.JPG

IMG_6053.JPG

やんちゃクンは、一通り乗って大丈夫だった
どうやらジェットコースターも克服したみたい

絶叫物ズキなママは嬉しい限りハート(手書き)

そうそう
ちょうど世界のカブトムシ展をやってて
衝撃の映像が~~~

お楽しみは次回にっ!!




+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 14:03:00
コメント(7) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

今日も元気に RUN!… あさずままさん
しーちゃん☆はじめの… 5ちゃめたさん
ゆうたんといっしょ yutan2525さん
けっぴぃの小部屋 けいにゃん♪さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

コメント新着

rurunano@ pirokoさん 運動会・・・無事に終了したよ~~~!! ふ…
rurunano@ *pontaさん 正解です♪ ピンクはクラスカラーなんです…
piroko@ Re:もうすぐ運動会♪ この連休あたりが運動会だったのかな? プ…
*ponta@ Re:もうすぐ運動会♪(10/07) コメントありがとうございました。はじめ…
rurunano@ さくらんぼーずさん そうなんだよね・・・ 家が高台なもんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X