199131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ganzen Welt!

ganzen Welt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月07日
XML
カテゴリ:スピッツ

旅の途中

スピッツ結成20周年にあたり発売された本です。

まだ全部読んでいないんですけど・・・雫

ちなみに現在インディーズ時代、デビュー直前の頃の部分を読んでいます。

あとは最終章をちょっと先に読んでしまって、中をパラパラっとめくってみました。

写真はないし、ご本人たちも言っていましたが文章の中に「(笑)」という表記がないので、かなり真面目なカンジに仕上がっているようです。

まだ読み始めですがかなり面白いですし、この4人は出会うべきして出会ったんだなとか、だからこの4人で20年続けられたんだなっていうのが分かるような気がします。

もともとあまり本を読むほうではないんですが・・・頑張って読んでます(笑)

表紙のデザインがすごく好きですハート

ツアーのさざなみOTRもついに始まりました。

早くもネタバレ見ちゃってます、私ウィンク

そんな中、会社の人がインフルエンザの疑いがびっくり

やめて、近寄らないで~号泣

来週も指揮者練習だし、再来週は本番だし、その週の土曜日には仙台に行くし、仕事も忙しくなってきてるし・・・。

インフルエンザの予防接種をしていないことを悔やみました。

今年もあと3週間!!

どうにか乗り切りたいですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 18時32分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るな★

るな★

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夢運~moon~ ことぶっきぃさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
響和音の合唱講座 hibikiwaonさん
名演プロムナード 建塔斎さん
8823号も飛べるはず! 8823号さん

コメント新着

 るな★@ Re:これからも(04/11) ことぶっきぃさんへ もう1ヶ月、でもまだ…
 ことぶっきぃ@ これからも 1か月経ったとは…。 まだ、あの津波の映…
 るな★@ Re:酔う(03/23) 8823号さんへ 秋田は近いし、大きな…
 るな★@ Re:ほんとですね(03/23) ことぶっきぃさんへ 気を張っているから…
 るな★@ Re:酔っています(03/23) はる☆SSSさん レスいまさらですが・・・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.