527264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーナ ミーナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | LIBERTY | ミナ ペルホネンリバティ*  | 2011 リバティ* | LIBERTY薔薇のサシェ | LIBERTYのバック | リバティ* Maddsie | リバティ* My Little Pace  | リバティ* Rosa  | リバティ* Toria | リバティ* Eloise | リバティ* peppar | セミオーダー お客様のお洋服 | リバティ* Chive  | 可愛いリバティ* | リバティ* Betay | リバティ*ブラウスお生地見本 | LIBERTYお生地 見本 | ヒーリング カフェ アロマ | リバティ*Fitzgerald | ちくちく 針しごと | リバティ*Glenjade | リバティPuff | リバティ* HUG O WaR | リバティ* Lou Lou Isabella  | リバティ* Tatum | 2012コレクション | やっぱりカペルがすき! | ホビーラ限定 | ホビーラ限定 カペル*ソフトコール | 渡辺良重リバティ* | C&S限定リバティ* | LIBERTY コースター | リバティ* Wiltshire | リバティ* Thorpe  | 手作り石けん | 2013コレクション | 廃盤リバティ* | ほかのお話し | 2014コレクション | 2015コレクション | ジャージ素材 | リヨセルローン ストール | 2017コレクション | 着物お洋服
2017.02.12
XML
カテゴリ:ホビーラ限定

寒い季節もリバティ*でおしゃれしたいですね
でも、お袖回りまで暖か素材でつくってしまうと
ちょっとごろごろしていやだな~と思うときありますよね

ちゃんと温かくもできて
着丈もしっかりある
そんなジャンパーワンピースがとても便利です

P2090202.JPG

着やすくてとても良いですと
お客様のお声を頂きましたジャンパーワンピース
こちらこそ、お褒め下さいまして、本当にうれしいです

P2090205.JPG


P2090206.JPG


お客様のお声から改良しデザインが生まれました

こちらはお客様オーダーのお品物です
ファーストリバティ*がソープのきれいなお色を選んで頂きました
大変お似合いで!、ぱぁ~とお顔が明るくなるお色が
お客様をより華やかな印象に装ってくれました
回りまでも華やかに、明るくしてくれる、そんなソープジャンパーワンピース
お気に召して頂けましたら幸せです

ウエスト紐があるから
スッキリした印象のお洋服ですね
ストレートラインを出したい時は
後ろで軽く結んで頂けるときれいなラインが出ますね

次回は2月10日発売入荷お生地をご紹介いたしますね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.12 08:39:34



© Rakuten Group, Inc.