003612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomoの趣味の日常。

tomoの趣味の日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

take79tomo

take79tomo

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

その他

(3)

スポーツ

(9)

登山

(10)

プロテイン

(0)

健康

(2)

御朱印

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.23
XML
カテゴリ:登山
先輩に誘って頂き富士山に行くことになりました!

弾丸登山はダメって書いてあるのに弾丸登山。※みなさんは弾丸登山はやめましょう。
午後8時頃に登山開始!


先輩からは
「寒いから防寒着等等もってくるように。」って言われていたんですが、それ以上に富士山は寒かったです。
ホッカイロ少なかったwww
山頂に午前3時に到着して4時頃の日の出を待っていました。凍傷になりかけ、体調悪くなってきました。
しかし、日の出はめっちゃきれいでした。来てよかったです!


眺めていたら。
あれなんか犬みたいな雲あるwwww



その後、山頂で朝食。


天気恵まれ最高!!!


※だいたい弾丸登山の方が多いです。
※山頂アタックの渋滞ができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.23 17:34:34
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事


フリーページ

サイド自由欄

アウトドア

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X