338827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月28日
XML
カテゴリ:ルナ&蘭&桃雲
2月28日(木)
今朝は、朝からどんより…雨模様です
これから、3寒4温で、春にむかうのですね(*^^*)

昨日、チビギャングをお迎えしました
​​2019.01.05生まれ
女の子 
ボーダーコリー

名前は、桃雲(もも)

よろしくおねがいしますm(_ _)m

名前の由来は
ママの名前が九雲(つくも)
祖母が雲雀(ひばり)なので
"雲"の字 いただきました(*ノω・*)テヘ​​

9頭産まれて
6頭が女の子の4番目

みんなハイパー

親元のママさん
大変だったと思います
とりあえず
九雲ママのおっぱいが足りないので
ミルク作らないといけないし

ここまで、大きくしてもらって
ホントに頭が下がります

先週の日曜日2頭が巣立ち
来週の日曜以降
みんな巣立つのですが
ディスク仲間のところに行くので
これからも会うことができるんです(´∀`*)ウフフ

みんなの成長が
とっても楽しみ…

でも、ママさんに
やっぱり、育て方やで…と言われているので
ちょっと、プレッシャー大笑い



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月28日 07時17分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[ルナ&蘭&桃雲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.