339783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月17日
XML
カテゴリ:果樹
6月16日(日)
昨日は、時折すごい雨になりました(^_^;)
桃雲たちのパピー練習日の予定だったけど
今日に延期…
日差しはあったけど、日陰は過ごしやすかったかな
9babyのうち、7babyが集合で
成長の具合を比べたりして、楽しかったぁv(´∀`*v)ピース
で、お土産に
今年唯一豊作のブルーベリーを持参
生ブルーベリー
みなさん
喜んでいただいてよかったε-(´∀`*)ホッ

たくさんなっていた頃は
おすそ分けしていたのですが
今年は、この樹だけになりそうで
残念下向き矢印下向き矢印

お昼からの集合で
コストコで
ピザやサラダなども買って来ていただいて
みんなで、練習も兼ねて
おしゃべりが主…
だって、日差し暑いもん(*ノω・*)テヘ

桃雲の実家のママさんは
トレーナーさんでもあるので
順番に教えてもらったの

やっぱり、すごいねぇ
初めてする子でも
すぐに覚えて
アラウンドやキャッチできるのには
ビックリ…

教え方やねぇグッド

桃雲ちゃんは
ママさんの声が聞こえると
飛びついていくよ
大好きなんだよね

練習終わって
みんなで遊んで
おやつもらって
とっても楽しそうだったよ

桃雲ちゃん
ママの家にいた頃は
女の子の中で一番大きかったのに
今では、一番小柄で
みんなに、細ぅ~ ぺったんこやなと…

食べているのになぁ
ちょっと気にして
食べさせると下痢するし…
また、少し減らしたりもするので
なかなか体重増えなのよね

小柄な方がいいのだけれど
みんなと比べて小さいと
ちょっと心配…
パピーのうちは大きくして
筋肉つけるのが理想なんだって

どうなるかなぁウィンク


今度の日曜日
関西地区での大会なんだけど
他の大会とかぶってて
参加者が少ないと思うので
桃雲ちゃん
チャレンジクラスにエントリーするかもです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 12時01分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[果樹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.