335066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月02日
XML
カテゴリ:モニター
7月2日(火)
梅雨に入った途端
大きな被害が出ていますね(^_^;)
幸い、こちらの方は
毎日雨模様ですが、それほどの大雨でもなく
ホッとしていますが
ずっと降り続いている地方のみなさま
お気をつけくださいね。

さて、今回は珍しいものをタメしてみました(^_-)-☆
トーヨーフーズさんの
どこでもスイーツ缶

スイーツが缶に入ってます(^_-)-☆
初めて見る商品です

パッとあけてすぐ食べれる!
これは、おもしろい!と
タメしてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ



フタは、簡単に開けることができます


チーズケーキの中身は
こんな感じ…


オーストラリア産のチーズが使用され
とっても濃厚

たっぷりのクリームチーズで
濃厚なのに甘さすっきり…と書かれてましたが
ルナママは、ちょっとしつこく感じたかな(*ノω・*)テヘ

これは
東日本大震災で被災された
方々からの声で
生まれた商品だそうです


災害時
なかなかちゃんと食べれない状態の中で
こういう商品があれば
甘い物を食べて
少しでもホッとできたらいいですね

そして
アウトドアにもいいなぁと思いました大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月02日 11時05分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.