334982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月08日
XML
9月8日(日)
7.8月とお休みだったディスクドッグ大会
関西地区の宇陀から始まり
暑い中、参戦してきました(*ノω・*)テヘ
太陽が出ると、ジリジリ暑いけれど
雲が時々出て、風も吹いたので
思ったほど、体力消耗しなくてε-(´∀`*)ホッ

ルナも8月に11歳になり
そろそろ引退かなあ…
最近、運動したあと、少し歩き方おかしいのよね(^_^;)
それでも、今日も頑張りましたv(´∀`*v)ピース

9月 まだ暑いので
参加者も少なかったわ…
いつものワン友さんたちもきてないし
桃雲のお里のママのところだけだったウィンク

今回から
桃雲もインターメディエイト(中級クラス)にエントリー
ルナ家は
ルナパパ&ルナ
ルナパパ&桃雲
ルナママ&蘭
3チームをエントリー

桃雲のママのところも3チームのエントリーで
2家族だけで
6チームいます(*ノω・*)テヘ
小学生の娘ちゃんもエントリーしているのよ

ルナちゃん
あまり走らせると
足に負担かかるので
少し短い距離で無理せず
4投勝負…
これでは、上位に入れないけど
手堅く、今年いっぱい頑張ってほしい
K9発足10年
最初から参加しているので
どうしても、今期のファイナルに残りたいけど…

あと、半年
もつかどうか…心配
ワンコの衰え
12歳ぐらいになると
一気にくるらしいの

まだまだ、デイスク大好きなルナ
ディスク見ると
したい!したい!と
目の輝きが変わるので
細く長く続けたいな

なんとか、最後まで怪我しないように…

さてさて、1st
ルナは、順調にキャッチしてノーミスだよグッド

続いて桃雲

家での練習だと、とっても集中して
これは…と期待したんだけど
そんなに甘くなかったよ号泣

名前呼ばれてコートに入ったときに
コート外から声を掛けられて
飛び出して、走り回るしダッシュ
お里のママ(Uママ)の声がしたら
走っていってしまうし…

まだ8ヶ月なので仕方ないか…と
競技ストップしても
温かく見守ってもらっての
競技再開

落ち着かせて
なんとか3投 キャッチして
あと1投…というところで
ルナパパのところに戻らず
Uママ所へ行ってしまって
Ω\ζ°)チーン

前回
チャレンジコースで
上手くいったのになぁ…
6女の中で
一番のお転婆さんで
手が焼けそうと思っていたら
案の定でした(*ノω・*)テヘ

同胎の梨花ちゃん
Uママと落ち着いて競技できていたよスマイル

さて、ルナママと蘭も
頑張ったよ!!
1投ミスしたけどね

予選結果は



16チームの参加なので
決勝に残れるのは6チーム

でもね
5位がずらり4チームタイ
なんと、なんと 蘭ちゃんも残ったのv(´∀`*v)ピース

1位通過をのぞいて混戦でしょ
決勝は、おもしろいよ

で、下位からなので蘭ちゃんが1番め
あ~大敵の風だよぅ
それだけで、めげるルナママ
案の定
右に左にディスクが高く上がり、流れて
せっかく、決勝に出れたのに
ノーポイント下向き矢印下向き矢印下向き矢印
結局8位

次の、出雲とリゲルが
同ポイントで浮上して2位、3位

ルナは、やっぱり4投で
撃沈して4位でした(*^^*)

それでも、ノーミスで
ルナ家 大喜びです大笑い

チーム数も少なく
中部からの参加チームもいて
台風影響のことも考えて
早くに競技が終わり

帰り道、道の駅かつらぎへ

かき氷食べて

産直で
桃・なしなど買って帰着家



来月は、お祭りと重なるので
関西地区の大会はパスバツ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月09日 10時41分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[ディスクドッグ大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.