338840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月23日
XML
カテゴリ:ユリ
6月23日(火)
朝からいいお天気です(*^^*)
例年だと、この時期蒸し暑くて過ごしにくいのですが
今朝は、なんだか爽やか…
昨夜も、涼しかったし…
いつもと違う梅雨の感じです(^_-)-☆

自粛が解除になって
日曜日は、木曽三川まで行ってました。
はい~ディスクドッグ大会の参戦です(*ノω・*)テヘ
少しずつ、以前の日常が戻ってきていますが
このまま、コロナも落ち着いてほしいです。

ピンクの百合が咲いてましたっv(´∀`*v)ピース
​アジアテック
​(と、タグを挿してました)​

スカシユリは
香りはないのよねウィンク


ピエールちゃん一輪


やっぱり、可愛いよねダブルハート

そのピエールちゃんを誘引しているアーチに

プリンセスダイアナの花後が
た~くさん(´∀`*)ウフフ
これも、なんだか
楽しいね大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月30日 17時46分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[ユリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.