338980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月28日
XML
6月28 日(日)
朝から雨模様…
ワンコと飼い主にとっては、いいお天気だわウィンク
今回は寒川で行われる予定だったけど
コロナの影響で、会場都合により、
急遽 姫路に変更になったの
ルナ家にとっては、嬉しい変更なので
2週続けての参戦です大笑い
​​
インターメティエイト 12チームでの戦い

まずは、桃雲から

もう٩(๑`^´๑)۶
桃雲ったら
ディスク 後ろやん
どうして そこでジャンプするの


あかん あかん ダメ ダメ 

成長しないなぁ
だんだん 悪くなるよ号泣
変なくせもついてきて…
里親さんに
教え方やてって

同胎の子たちは
順調に育って
上のクラスに上ったのに…

どうなるんやろ

このあと2ラウンドも散々下向き矢印下向き矢印


蘭ちゃんは
すんごく良かったよぉグッド


集中もバッチリ

カッコいい上向き矢印上向き矢印上向き矢印



ファンブルして、ポイントものばし
すごい!すごい!
興奮したよ

一位で決勝に進んで
ノーミスでキープ
​優勝​だぁ‼️

やったねグッド


2位 桃雲の胴体 天照(アマちゃん)
3位 桃雲ママ(九雲)&kちゃん(8歳)

みんなすごいよねぽっ

あ~ いつになったら
桃雲もここに立てるんだろう
持って生まれたセンスも
あるんだろうけど…


ルナも
オールディーズに参加
1チームだけだったので一位( *´艸`)

11歳
参加できることに意義がある
今日も
楽しく競技ができて良かったぽっぽっ

入賞者全員に
ジャーキー一袋

ルナ家
二袋 ゲットだよグッドグッド



おわった後で
みんなで加古川のかつめし食べに
レッツゴー!!



美味しかったのは言うまでもないよね
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月29日 11時37分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ディスクドッグ大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.