338839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月13日
XML
カテゴリ:ガーデニング
7月13日(月)
昨日は、雨休みでε-(´∀`*)ホッ
桃雲ちゃんのお里のフィールドで
桃雲の同胎の4家族集合して、遊んできました(*‘∀‘)

ここんとこ
雨が降り続いているので、
草ボーボーで、
とっても気になっているんだけれど
手が付けられない状態になってます( ;∀;)

そんな中で、昨年秋に購入したガーデンマムが開花




購入したときは
全然元気がなく
お花も、あまり咲かなくて
がっかりだったのだけれど
なんとか越冬して
お花が咲き始めて
(*^^)v

雨が降り続いて
お花も倒れたり
手が付けられない状態の中で
ポンポンと咲く
黄色のお花に
なんとなく、癒されてますダブルハート

ピンクつながりで

コムラサキ

秋には、紫の実になる
コムラサキのお花が咲きました(#^.^#)
切り詰めていたのに
枝が
暴れまくってるので
時期を見て
カットしないといけないかな…

紫の実は
楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、昨日は
みなさんは、川遊びの予定だったのですが
この雨で川が増水して
遊べないので
急遽、フィールドで遊ぶことに…
我が家は、桃雲が避妊手術後だったので
川遊びは、パスだったのですが
ここだとok

たくさんのすももを持って
参加してきました(∀`*ゞ)エヘヘ

おかげさまで、
全部おすそ分けできて
ε-(´∀`*)ホッ

順番に
ドッグランで遊んで
合間に
来月、みんなで行く予定のキャンプの相談

この豪雨で
予定していた岐阜のキャンプ地は
土砂崩れなどの影響で迂回になるというので
キャンセル…
昨年もだったのよね

代替え地は、琵琶湖付近
桃雲の同胎家族とのキャンプ
今から、楽しみなんだぁ(´∀`*)ウフフ



毎日のようにコロナ感染者が増えて
とっても不安なんだけれど…


お楽しみの計画もなくっちゃね大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月13日 07時57分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.