053360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るな8718のブログ

るな8718のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.08
XML
カテゴリ:食品
皆さんこんにちは!

今回は注目の『チアシード』について書いていきます❤

私も今回初チアシードという事で元々気になってはいたのですがなかなか手を出さず通り過ぎてました笑笑

ただいま妊娠中でつわりも落ち着いた
ということで少しでもいい栄養をと考え始めて色々と今手を出している感じです(´艸`o)

チアシードとは
栄養機能食品でオメガ3脂肪酸が取れる
α‐リノレン酸や食物繊維も豊富
美容、健康維持におすすめ
プライマリースーパーフードにも選ばれている・・・・・・

などなど
いい事尽くめ❤

食べた感想は
小さいプチプチしたタピオカみたいなかんじ

結構美味しいしお腹にもたまるのでダイエットにもぴったりかな?って思いました。

でも、名前の通りチアシード、シードは種って意味なんですが
膨らんだ見た目が最初ちょっとびっくり。。。

なかなかつぶつぶしてて集合体恐怖症とかの方は苦手な見た目、、、

でも、それ以外はいい事尽くめ❤

是非皆さんもお試しください( *´︶`*)


【中古】 大さじ1杯で健康 チアシードレシピ キレイな人は食べている“奇跡の種” ぴあMOOK/風間博正(その他),平松由貴(その他),梶山葉月(その他) 【中古】afb


【中古】食べるほどきれいになる “魔法の種”チアシードダイエットレシピ (e-MOOK) 伊藤 隼也


訳あり 半額以下 チアシード ホワイト 60g 日本人生産 置き換えダイエット


訳あり 半額以下 チアシード 60g 日本人生産 置き換えダイエット


【冷蔵】キウイ チアシード 240g めいらく | スジャータ 栄養機能食品 カップジュース ミックスジュース


【中古】 大さじ1杯で健康 チアシードレシピ キレイな人は食べている“奇跡の種” ぴあMOOK/風間博正(その他),平松由貴(その他),梶山葉月(その他) 【中古】afb

【中古】食べるほどきれいになる “魔法の種”チアシードダイエットレシピ (e-MOOK) 伊藤 隼也

訳あり 半額以下 チアシード ホワイト 60g 日本人生産 置き換えダイエット

訳あり 半額以下 チアシード 60g 日本人生産 置き換えダイエット

【冷蔵】キウイ チアシード 240g めいらく | スジャータ 栄養機能食品 カップジュース ミックスジュース 食品 通販
食品 通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.08 18:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.