053373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るな8718のブログ

るな8718のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.12
XML
カテゴリ:妊娠生活
皆さんこんにちは\( *´•ω•`*)/

妊娠23と2日になりました❤


ここで私の体に変化が。

水分が、喉の乾きが止まらない(´;ω;`)

水太りするんじゃないかってぐらい。
しかも、前からアイスが異様に食べたくなるというのも増えて
ジュースも飲みにくい。
かと言ってポカリ・アクエリも糖分塩分強いので継続的に飲むとなると太りやすく…

妊娠中は特に太りやすかったり、血圧の変化や体の変化、糖尿、妊娠線に尿蛋白、、、
あげてるとキリが無いぐらい。

太ると難産になると言うのはよく言われてますが
つわりがあった分ぶり返しが私の場合強くて(´;ω;`)

かと言って
お水飲んでもカロリーもない代わりに
味も無いし、ジュース飲みたくなっちゃうし
栄養も無いしで

色々と飲み物を探してました。

そしたら『からだ十六茶』の630mlがピッタリ(´艸`o)

人によってはあんまり、、、ってかもしれないですが
私はとても気に入ってます!!

食後の糖の吸収を抑える
内臓脂肪を減らすのを手伝う
食後の脂肪吸収を抑える
しかも、[機能性表示食品]

味も烏龍茶と違って苦くないしさっぱり。
どちらかと言うと私的には大豆っぽい感じ?でした(´艸`o)

量も630mlとたっぷり❤

それで、カフェインゼロ。

妊娠中カフェインとか気にする方も全然大丈夫。

一応コーヒー好きな方は1日に1~2杯は大丈夫とかよく出てますが
私はちょっと心配しちゃう人なので
コーヒー(カフェイン多い物)はなるべく取らないようにしてる人なので
こういう所、気ににしちゃいます。

妊娠中って、結構気にする事が思ってる以上に多くて気疲れしちゃいますよね。
無理せず身体に気をつけて丈夫なお子さん産みましょう!!
私も頑張ります(`・ω・´)キリッ

皆さんもぜひお試しください(´艸`o)


アサヒ飲料 からだ十六茶 630ml

アサヒ飲料/からだ十六茶 1L

アサヒ飲料 からだ十六茶 2L

アサヒ飲料 からだ十六茶 ケース 2L×6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.12 13:20:11
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.