052738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るな8718のブログ

るな8718のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.26
XML
カテゴリ:生活
皆さんおはようございます!

最近梅雨なの?ってぐらい
雨が降ったり止んだり(´;ω;`)

今日も私の所は雨です。

中々晴れてはくれませんね。

そして、明日からGWに入ります。
色々とお出かけを計画してる家族の方多いのでは?
今日の天気と合わせてGWの天気もをちらっとご紹介します。

今日4月26日金曜日の天気は

(ウェザーニュースさんから引用)
『広いエリアで雨、気温差に注意』
北日本や北陸から山陰、関東では雨が降りやすく、傘の出番となります。北海道や東北の山では雨が雪に変わって積雪の可能性あり。木曜日からガクッと気温が下がるので、服装選びに注意を。西日本は変わりやすい天気でニワカ雨が心配です。

なかなか今日もいい天気ではないですね。
そして、GWの天気はこちら

(tenki.jpさんから引用)
GW中も良い天気ではなさそうです。
お出かけするなら表を見る限り4月28日日曜日がオススメですね。。。
あくまで予報ですので
天気が変わる時もあるかもしれないです。
目安としてお考えください。


最近雨ばかりな気がするのでちょっと晴れて欲しいですよね(๑° ꒳ °๑)

今日も1日無理せず頑張って行きましょう❤


\☆ポイント2倍/ハンガーラック おしゃれ コート掛け 洋服掛け 洗濯干し ホワイト 白 アイリスオーヤマ 1段タイプ S-HK1 ホワイト アイリスオーヤマ [cpir]【予約】

頑丈ハンガー 幅120cm キャスター付 ハンガーラック コートハンガー パイプハンガー ブティックハンガー ラック 収納 衣類 洋服 スチール 物干し 洗濯干し 部屋干し 玄関 更衣室 リビング オフィス 業務用 ホワイト HSG-432L-WH



(業務用5セット)スガタ 長傘ロングワンタッチ H-713BK 黒

トイレポンチョ/雨具 【男女兼用 フリーサイズ】 撥水加工済 専用収納袋付き 『セルレット』 〔非常時 避難グッズ 防寒 着替え〕

【ジェイズプランニング】ダイカット折畳傘 とかげライトピンク 20009LPK【サンエックス】【すみっコぐらし】【折りたたみ傘】【雨具】【持ち運び】

チャリポンチョ/自転車専用雨具 【紺白ボーダー柄】 男女兼用 身長:155〜175cm対応 大型ヒサシ 撥水加工 反射帯

【ジェイズプランニング】ダイカット折畳傘 ぺんぎん?ライトグリーン 20007LGR【サンエックス】【すみっコぐらし】【折りたたみ傘】【雨具】【持ち運び】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.26 08:26:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.