053249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るな8718のブログ

るな8718のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:掃除収納片付け
みなさんこんにちわ\( *´•ω•`*)/

今日はレーズンパン食べながら朝ごはんでした。



【レーズンロール】ラム種漬にしたレーズンたっぷり使用のロールパン(4個入り)


レーズンパン好きな人は好きですが嫌いな方もいらっしゃいますよね。
ドライフルーツ系は賛否両論わかれます。


ドライフルーツミックス (66g) フルーツをドライ加工することでギュッと甘さを凝縮・世界の豆専門店・老舗の味【ヨコイピーナッツ名古屋】


ドライフルーツはねちゃねちゃしてて嫌いって方も多くて。。。
私はドライフルーツはあまり食べませんが
レーズンパンはよく食べます(๑° ꒳ °๑)



プルーンとかは食べたこと無いので今度挑戦してみようかなって思ってます\( *´•ω•`*)/


ポッカサッポロフード&ビバレッジ サンスウィート フルーツサプリ プルーン 70g 4582409179199【納期目安:2週間】


今日は旦那のお母さんと一緒に
お片付けの予定だったのですが
体調が優れないという事で
お片付けの用品を買いに
お出かけという感じになってしまいました。。。

でも、私ミニマリストとかでは無いのですが
お片付けの用品を買う気持ちはわからなく無いのですが
まず、ゴミとかを片付けてから用品(ケースやBOX)を買わないと
ただ、詰め込んで溜まっていくだけなのでは(;-ω-)ウーン

と思うのです。。。

元々、物が捨てられない方の様で
嫁ちゃんお片付け上手いし整頓出来るから手伝ってと言われるのですが
結局
『これは思い出の○○だから』
『これはいつか着るから』
『そのうち使うから』
『○○の物かも?捨てられない』
『このお菓子後で食べるの』
『まだ使えるよ』
『買い溜めしてたの』etc…

こうしてると、いつまでたっても片付かず
ただ物を詰めたBOXだけが増えて増えて
しかも、そのBOXに何が入っていてどうなってるのかわからず。。。
(しかもそのBOX達は本人曰く、この色のBOX可愛いでケースを決めてしまうので大きさや色形がバラバラ中身も見えたり見えなかったり)

いつの間にかBOXの塔が完成。。。
どんどんそのBOXが侵略してくる感じで
(´;ω;`)


流石に猫さんが2匹が2階のお部屋に居て
やっぱりそのお部屋も、、、
まぁ、、、うんって感じで
なかなかなので旦那さんに許可得てお片付けして。

人が寝れる座れる複数人入っても大丈夫な状態にして
でも、お猫ちゃんの為に綺麗にしたのでケージのお外(お部屋)に出してあげて
のんびりしてました。


お猫ちゃんとっても可愛いんですよ❤❤

女の子なんです\( *´•ω•`*)/

すっごい遊び回ってのんびりチュール食べてじゃれて。

いなば食品 ちゅ〜る アペティート とりささみ 貝柱入り [ちゅーる] ◆賞味期限 2020年1


チュールはお猫ちゃんとのコミニケーション取りやすくてとてもいいですよ❤


お掃除は今度になりましたが
とりあえず他のお部屋も綺麗にしたいのはあります。。。
見てて悲しいし
ちょっと清潔感にかけるし
別に潔癖症って程でもないですが
なかなか(´;ω;`)


みなさんもお掃除
めんどくさがらずに頑張りましょ!!
そのうち片付けられなくて大変な事に...。
なるかもしれないですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 16:45:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.