327337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2005/12/09
XML
カテゴリ:ママの息抜き
よく遊ぶママ友6人が集まって、忘年会を開催しました☆
みんな子どもは実家に預けたり、旦那さんに見てもらったりと身軽。
スカートにブーツ、おしゃれしてきてましたよ~♪

でもでも、ルナはパパも遅いし、パパの実家に預けて・・・という気にもならなかったので、ルナには悪いけど、付き合ってもらうことに。
ルナだけつれて行っちゃいました。

19時から、居酒屋。
妊婦は二人いましたが、初めの一杯だけ、ということでみんなで乾杯しました!
バリ風のお店で、雰囲気もなかなかよかったです☆
ルナは、ちょっとムードの出る初めての場所で、お友達もいなかったのでかなり固まっていました。。。

飲み放題で2時間コース。
話も盛り上がり、かなり楽しかったです。
ルナもおとなしくしてたので、大変なことはなく、かなり久々の居酒屋を満喫できました☆
あ~、これでじゃんじゃん飲めたら言うこと無しだったんだけどなぁ・・・

ルナもさすがに眠くなってきたのか、最後の方で、
「ルナ、かえる」と言い出し(笑)
最近、文章を話せるようになってきたので、ちょっと可愛いです♪

でも、やっぱりこんな機会はめったにないということで、
二次会はカラオケになりました。
ちょうどパパから、帰って来るという電話をもらい、カラオケでルナだけ拾ってもらうことに。
ママは運転手だから帰れないの~なんてパパに言って。

カラオケは2時間。
もうあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。
友達を送って0時過ぎの帰宅。
パパより後に帰るって不思議~。というか、夜中まで遊んだのってかなり久々だわ~。
でも、たまにはこんなのもいいよね♪

パパにどうだった?と聞くと・・・
「こんなの(俺一人でルナを見るのは)初めて」
助手席にシートベルトでつれて帰ってもらったんだけど、ずーっと固まってたみたい。乗り慣れてないし、眠たいし・・・だったんだろうね☆
オムツ変えて、パジャマ着替えさせたら「チョコ」を欲しがったからあげて、歯磨きして。
バタッと床に寝転がってたから布団に誘ったら「ママ、ママ」になったらしく、その後抱っこで寝たみたい。
たまには寝かしつけもパパがしてくれないとね~♪

パパはゲームしながら起きてたんだけど、ママは先にさっさと寝ちゃいました!
本当に楽しいひと時でした☆
パパありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/10 06:23:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ママの息抜き] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X