327331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2006/09/21
XML
カテゴリ:遊び
今日はポイント10倍だ!
リバにいかなくては!!と張り切ってゴミ捨てに行き、
「あれ?みんなゴミ出してないな~。ゴミ袋高くなったし、みんな週1で済ませちゃってるのか?」
なぁんて思ってたら・・・
今日は木曜日じゃん。
金曜日と勘違いしてました泣き笑い

お隣のはるかちゃんを誘って、公園へ。
今日はたくさん親子が来ていて、にぎやかな公園でしたスマイル

同級生の男のコも交えて、はるかちゃんと、ルナと3人で追いかけっこ?をしたり、楽しんで遊んでました。
ルナは今日もはだしで、どろんこ、真っ黒に。

お昼になり、みんな解散。
ルナははるかちゃんの部屋の玄関の前で待ってるし・・・
はるかちゃんちに行く気満々で。
とりあえず、足洗って、ご飯食べてからまた遊ぼう、と言っても聞かず。
泣き叫ぶルナ。
マンション中に泣き声が響き渡っておりました。。。

ママも、またか!って感じで。
「足洗わないと、はるかちゃんちに入れないでしょ!」
「ご飯食べてから、また遊ぶから、シャワー行きなさい。」
強制的にお風呂場に連れて行くと、さらに暴れまくり、泣きまくり。
「足あらわんのんじゃったら、そこにずっとおりなさい!そこでずっと泣いちょきー!!怒ってる
「ママだっこ~!」

言うことも聞かないで抱っこなんかしないわよ!
(まぁ、抱っこしてやったんだけど。。。)


昼からもルナのわがままを聞いてもらって、はるかちゃんに来てもらい・・・
「はるかちゃんに、おもちゃ貸してあげるんよ」と約束したんだけど。
なかなか難しいねぇ。
「かしてあげられないんだったら、もうはるかちゃんも、お家こないで、っていうよ。
一緒に幼稚園行かれないよ、幼稚園行かないの?」
首を縦に振るルナ。
うん、だってぇ~!?
あんなに「ひとりでようちえん、はるかちゃんといっしょにバスのっていく!」って言ってたくせに。
どっちなのさ!

なんとか、それなりに子ども達で楽しんで遊べたようで、はるかちゃんが帰る時には満足したのか
「ばいばーい、またあそぼうね~!」と手を振ってました。
まぁこれからお買い物行こう、って話してたからかな?
今日ははるかdayでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/21 09:30:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X