326531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2006/12/08
XML
カテゴリ:ママの息抜き
みゆママに迎えに来てもらって、南区まで。
そこから今度は、はる&ちーちゃんパパに迎えに来てもらい、麻衣ちゃんママを拾って、下曽根駅前の「しろくま亭」へ送り届けてもらい。

4000円の飲み放題込みのコースを予約して。
まだオープンして1年も経ってないらしく、綺麗で、新鮮でした☆
座敷とカウンター席。
座敷は、うちら4人と、隣は年配のおばさまたち8人くらいだったかな~?で満席。
カウンターも10席くらい??
カウンター席には、カップルや女同士のお客さんが座っていたよ。
そんなに広くはないけれど、満席状態でした☆

料理もおいしかったよ。
みんな、子どもを預けてきたので、ゆっくり食べられるし、デザートまでの8品かな、しっかり堪能できましたぶた
飲み放題も、ビール2本を3人で飲んだ後、チューハイ、カクテル系を4杯。元は取れたかな??
飲み放題は2時間コースだったんだけど、オーダーストップしてからも1時間しゃべり続けてたみたい。
とても居心地もいい場所でした。


2時間の予定が3時間で、2次会のカラオケの時間がおしちゃって。
パパに今日中に帰れると思う、(というか、帰ってこい?)なんて言ってたから、
カラオケ中に催促メールがほえー
でも、2時間きっちり楽しませてもらったけどねあっかんべー

帰りは、麻衣ちゃんパパが迎えに来てくれて。
電車とタクシーで帰ることも考えてたんだけど、お言葉に甘えて、乗せて帰ってもらいました。
隣の区まで送らせちゃって、申し訳ない。
しかも、麻衣ちゃん、寝るときはママじゃないと!!ってもう0時過ぎてたのに起きてて、一緒にお迎えの車に乗ってました☆
ごめんね~。

飲み助二人が、「帰りたくない~」なんて言ってたけど、うちももう一軒行きたかったよ。
健がいなければ、朝までコースしちゃったかも!?
パパから、「健がおっぱいほしがって限界怒ってる」なんてメール来ちゃうし。

帰りつくと、パパがソファーで健を抱っこしてました。
健は泣きつかれて寝てた。
机の上には、バナナや赤ちゃんせんべい、そして、飲まなかったんだろうねぇ、ミルクが作ったまま置いてありました。
じじ&ばばは、ルナが寝てから21時半ごろ帰ったみたい。
パパはむっとしてたけど、ママは楽しかったあっかんべー
約6時間、育児から開放してくれたパパ、じじ&ばば達に感謝です。
どうもありがとう。
また来年もよろしくうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/12 11:32:51 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ママの息抜き] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X