326511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2007/03/02
XML
カテゴリ:遊び
ゆうひくんが遊びに来てくれました。
今日はものすごくぽっかぽか。
まるで初夏のよう晴れ
早速、今日も公園へ。
公園はにぎわっていたよ。

ゆう&ひより姉妹にも会え、5階のももちゃんところにも会え。
そして、遊んでいると、はるちゃんもやってきてくれて合流。
うちでみんなでお昼にしました。

ごはんを食べたあと、子どもたちはなにやらごっこ遊びしてたよ。
ルナが、ゆうひくんに「おとうさん、おとうさん!」と声かけてた。
ルナは何なん?と聞けば、「ルナはおかあさん」
じゃあ、はるちゃんは?と聞くと、「おかあさん」
どうやらはるちゃんも、お母さんらしく。
一夫多妻制か、ゆうひくんもなかなかやるなぁうっしっし


静かだ~と思っていたら、今日もベッドの部屋で遊んでいたよ。
リビングに戻ってきた女の子二人。
頭にひえぴた貼ってました!
どうやらお熱ごっこらしい。
本当のお熱の時には、ひえぴた嫌がるくせに、ルナもちゃっかり貼っていて。
しかも、それ、アンパンマンの。
普通のよりもいいお値段するんですが!?
まぁ、別にいいけどね。
お熱出さなければウィンク

一応ベッドルーム?はパパの部屋となってるので、パパの物がたくさん置いてある。
パパの棚から、B'zグッズを出して遊んでたみたい。
はさみも使われてて、ウエットティッシュがばらまかれていたよショック
仲良く遊べるようになった子どもたちだけど、
仲良く悪さをしてくれるようにもなったなぁあっかんべー

みんなが帰ってから、眠たくて、ぐずりながらも布団に入れてお昼寝したよ。


はるちゃんママに、ラブべりのポケットティッシュをもらったルナ。
お風呂から上がって、ちょっと出してみる、と6個いりのをばらばらと出し。
並べながら「なんでこんなに~、こんなにいっぱいありがとうスマイル」と喜んでいたよ。
「はるちゃんママにありがとうって言ってね」というと
「ありがとういえん。」だって。
「ママにはありがとう、ごめんなさいいえるよ」なんていうから
「おともだちにはちゃんと言ってよ」というと、「おおきくなったらいえる」だって。
でも、ありがとうを連発してすごく喜んでたよ☆
幼稚園に持っていく用なんだけど、明日のお出かけにもひとつ、もって行かなきゃだねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 12:00:56 AM
コメント(7) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X