000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2007/03/04
XML
カテゴリ:パパとの休日
天気予報ははずれ・・・今日もとってもいいお天気に。
パパも動物園に行きたかったらしく、結局2日連続で行ってきましたよ(笑)
三井グリーンランドも近いんだけどねあっかんべー

昨日はしっかり歩いてくれたけど、今日はパパがいる、ってことで甘えてるのかな。
パパに抱っこされまくりでした。

昨日乗れなかった乗り物にも、今日は乗れたよスマイル
パパとメリーゴーランドのお馬さんに乗って。
ママと、コーヒーカップにも乗っちゃった。
ママ、酔いそうでしたショック

2日連続で動物園って・・・
本当に満喫したよ(笑)


さすがに疲れてる子どもたち。
動物園を出て、車を走らせていると寝ちゃったよ。
ママもぐったり。
パパの用事でお店を回って、車で待機してました。

ものすごいお天気だけど、帰りには雨が降るだろうとのことで、お土産を買っておくことに。
大牟田名物 草木饅頭をお買い上げ。
大牟田名物 「草木饅頭」 江口栄商店 [D@EXコラム]


時計を見ると、15時すぎ。これからどうする??
もう帰ってもいいけど、せっかくなので割引時間帯までゆっくりしようかな。
みんなお疲れなので、温泉に入ることにしたよ。
天望の湯へ。
正確には温泉ではないようだけど・・・
家族風呂に入ったよ。

お風呂出ると、やっぱり、雨が降り出してた。
健は車に乗せると、コテッと寝たんだけど、ルナがなかなか寝ないんだよねぇ~。
眠たくて、アイスがいるだの、パパとこ行くだの、うるさかったよ・・・
おかげで眠たくならずにすんだけど。



初めての大牟田への旅、行きはなんだか、遠距離恋愛中??みたいな感じだったけど、
時間つぶしに疲れ果て、夜ごはんも満足できなくって、
パパも迷惑そうだったし、来たのは間違いだったか??なんて思ったけど。
ちょっとした小旅行みたいな楽しめ方できて、よかったかな~うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/06 12:27:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[パパとの休日] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X