327433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2007/04/08
XML
カテゴリ:パパとの休日
明日がじじの手術日だっていうのに、なぜか今日は福岡までお出かけです。
プリキュア5ショー、見れなくって残念失恋

午前中、選挙に投票に行き。
今回もルナが箱に投票してくれましたよ。
自分の手で投票してないけれど、いいんかね??

小倉じじの入院している病院へ。
明日から、ルナも幼稚園なので、手術前に会うのは、今日が最後。
「じじ、がんばってね」というつもりだったのに、ルナは言えなかったかな??


お兄ちゃんが取ってくれた万葉の湯のチケットの有効期限が15日までで。
4枚あるので、それを無駄にはしたくないと、無理やり行くことになったわけで。
子ども2人いたら、温泉に入るのも大変だからいいよ、って言ったんだけど、見とってやるから、ゆっくり入っておいで~なんていうから、それなら…と遠慮なく入らせてもらったようっしっし


パパがルナと入ってくれたので、ひっさしぶりに温泉に一人で入りました。
さすがに疲れもたまってて、一通り入ったけど、もうのぼせそう…


あがって、健を見ててくれたばばと交代しました。
キッズランドとかあって、健はしっかりそこで遊んだよ。
Image351.jpg

ルナも大型積み木で、お家を上手に作ったよ☆
Image353.jpg


兄ちゃんの取ってくれたチケットには、無料サービス券が付いてて。
小倉ばばはフェシャル、パパはマッサージ、ママは足つぼしてもらうことに。
足つぼは2つあって、中国式は痛いらしいし、みんなから見られる場所でやってたので、
英国式リフレクソロジーというのを体験してきました。

ルナを連れて行ったんだけど、ルナも隣で座っておとなしく待ってたよ。
癒しの音楽とか流れて、すっごい気持ちよかった~。
またしてもらいたい音符

温泉にフィットマッサージ、気持ちよかったけど、どっと疲れが出た感じ。
おまけに、今日帰ってからは何もできないだろうと、昨日夜、ミシンカタカタやってたんだよね。
寝不足で。
行きかえりの車で寝る!って言ってたけど、結局寝きらず。
明日は、ルナの初めてのバス登園。
備えて寝よっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 01:55:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パパとの休日] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X