327456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2007/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルナも3歳7ヶ月。
こないだ園での身体測定で、やっと90センチ超えてましたうっしっし
90.5センチ 13.5キロ

朝から「今日もはるかちゃんち行きたい~」と言いながら園へ。
バスもはるかチャンの隣に座ってたよスマイル

ちょっと雨が降る中、健とキッズに参加するため、園に。
到着すると、ルナを発見。
バスから降りて、シールを貼ったりするところでした。
が、やる気なさそうな顔~。
手を振ってもぶすくれてて。
朝、こけたせいかな?って思ってたんだけど、先生は、「最近、いつも朝はこうなんですよ」だって。
幼稚園大好きなルナのはずなのに??
おなかすいたのかな??
それとも、トイレじゃない??
ま、先生に任せて、健と2階へあがり、今日は体操でした。

新聞紙を使って遊んだよ。
健はボールにした新聞紙を投げるのがおもしろいみたいで、喜んでましたスマイル
でも、途中から眠たくなって、やる気ゼロだったけど…


キッズが終わって、携帯みると、メールが2件。
お隣さんからでした。
でも、1件目は、別の人に打ってる様子で…
2件目に「ごめん!」って誤りのメールが。

そう、そのメールは今朝、「今日もはるかちゃんちに行きたいって言ってたよスマイル」ってうちが言ったことに対して、断りたかったのに、断れなかったっていうメールで。
日課のようになってたけど、やっぱり迷惑だったのかな…
とりあえず、「気にしてないからウィンク」って送ったけど。
なんかぎこちなくなりそうな感じしょんぼり
ほどほどにお付き合いしよう失恋。。。


もちろん、帰宅したルナは玄関で激泣き。
「朝行くって言ったもん号泣

おまけに幼稚園パンツはいてて。
2回もパンツぬらしてるし…
もしかして、元気がなかったのは、おしっこ行きたかったのかな。
聞いてみたらそういってたけど、もしかしたら、あの時、もれてたんかな??
自分からトイレにいけるようになればいいのに~
失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/16 12:18:01 AM
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X