327328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2007/10/01
XML
カテゴリ:健ちゃん
月曜日。
今日からルナ、冬服で登園です。
でも、まだ半そでや麦わら帽子でもよかったみたい雫
帰りのバスを見ると、半々くらいでした。


月曜日は、持って行くものがたくさんあります。
上靴に、タオルに、スモックに。
お弁当給食の日だから、お弁当を作らないでいいのが助かるけど☆
コップと歯ブラシは入れたし…
忘れ物してないかな??
と考えてたら、箸を入れるのを忘れてましたショック

最近体操服忘れたり、なんか抜けてるママ…
健とチャリを飛ばして(って超近いんだけど)園へ。
ルナの乗ったバスはまだ到着前だったので、先生に箸をことづけました雫



公園でもいこうかな~と、とりあえず部屋の掃除機かけてたら、仕事に出たパパが帰宅。
今月の職場は、家から車で5~10分の距離らしく、今までで最短距離らしい。
お店のオープンは4日なので、今は準備期間中。
DMを作りに家に戻ってきたんだって。
PCはほとんどママが使ってるので、使い方なんかを聞かれたり。
なので、テラスでシャボン玉したりして健と遊んだよ。
シャボン玉、綺麗だよね~。
親のほうが夢中になる。


パパが一旦お店に戻って。
健はその後を追うように、靴をはかせろと持ってくる。
健のお気に入りの靴は、洗濯中。
まだ乾いていないので、ちょっと大きめ、こないだ買った黒の靴を出してあげた。
新しい靴。
健も気に入ったのかな?
履いてどこかに出かけたい様子。
でも、ちょっと歩いただけで、もう眠たくなったようで、抱っこで散歩してたらお昼寝タイム眠い..


お昼寝から起きたら、ルナの降園時間まで、下でちょっと遊ばせることに。
今度はトーマスのサンダルを履かせて。
アンパンマンカーを持って降りて、駐車場で遊ばせた。
これまた、お気に入りの鍵を持ち、もう片方の手には、カードを持ち、もちろん忘れてはいけない10円玉も。
欲張りすぎ…
両手にたくさん持ってるから、ハンドルなんてもてないし。

やっぱり、頭重たくて、後ろにひっくりかえってたよショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/02 12:52:13 AM
コメント(5) | コメントを書く
[健ちゃん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X