327431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2007/12/16
XML
カテゴリ:パパとの休日
朝帰りの予定だったけど、昨日、なんとか最終で大阪から帰宅してきたパパ。
休みが一日って忙しいね。
年内に行きたかった美容院に付き合うため、家族でリバへ。

とりあえず、スタバでカフェ。
健をベビーカーにしてたから、パパが気を使って、座るところ探しきらないの。
ママが席を二つくっつけて、椅子をのけて、席を作ってあげました。
どうにかしなきゃ、食べるに食べれないでしょしょんぼり
ルナはいつもの。
健はクッキーをほおばってました。

パパは美容院、今回はカラー(白髪染めやろ!?)もするので、多分2時間くらい待たされるはず。
なので、ママたちはぶらっとして、1時間ほど、ユウキッズアイランドってところに、初めて入ってみることに。

534200.jpg

以前から、この前を通るたびに、気にはなってたんだけど…
1時間1人500円(20分が300円だったかな)なので、2人で1000円か…
ちょっと躊躇してしまったけど、パパを待ちの時間も長いので、初体験。
(大人は無料ね)

Image667.jpg
ボールプールに埋まり。

Image670.jpg
階段あがったところにある、飛んでくる風船の部屋?に入り。
健も飛びまくる風船を追いかけて、捕まえて喜んでたよスマイル

やっぱりこの風船のとこが楽しいかも。
四つ角にそれぞれ大きな扇風機みたいなのがあって、その風で風船が飛びまくってるの。
バシバシ飛んできて、静電気も発生してちょっと痛っ!とかなったりもあるけど(笑)

健は下のメリーゴーキューブっていう、クマやシマウマ、ゾウなどの乗り物にも乗りたがって、ルナは「ママも来て!!」って二人同時に見るってのが難しかったけど…


最後にサンタさんを折り紙で折って、パパのところへ。
楽しかったけど、疲れた。
健はベビーカーに乗せるともうぐっすり眠い..

ルナはラーメン食べたかったようだけど、健も寝てしまったし、ママのブーツが見事に大破!
チャックの横が裂けて、トンでもない状態になってたので、しかたなく、お買い上げです。
まぁ、このブーツ何年前買ったんだ?ってブーツだったから(もしかしたら二桁いくかも?)寿命といえば寿命か。
でも気に入ってたから残念だけど、潔くお別れしよ。

とりあえず、リバの中は高かったので、帰りがけの安い靴屋さんで買い替えました。
ルナも寝ちゃったので、その間に…

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/17 06:48:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パパとの休日] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X