000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

runa151115

runa151115

Freepage List

2011/05/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は幼稚園で、体操の公開保育がありました。
天気も良かったので外で。
健たちもいよいよ年長さんということで、運動会に向けて、組体操の練習も始めていました。
健ちゃん、小さいんだけど体重はしっかりあるので、背中の上に乗られるコは重たいだろうなぁ爆弾

鉄棒では逆上がりを。
私は逆上がり、苦手だったなぁ。
みんなすごく頑張ってました!グッド

お昼は同じクラスの都合のつくママたちとランチへ。
健のクラスのママとランチするのは、初めてかも??
なかなか時間が合わず。。。
なので、パパが木曜の夜に帰ってきたんだけど、結局放置あっかんべー
6人で焼肉ランチ食べてきましたぺろり

そして、またまた幼稚園に引き返し、体操クラブの見学へ。
4月から入会した健。
年長さんは男の子9人中6人が入会してます。
健を除く5人は、もう2年目だったり3年目だったり。
いつも仕事でクラブが終わってからのお迎えで、初めての見学でした。
ホールでの活動だったんだけど、みんな汗だくで頑張ってて。
なんか感動きらきら

健も本当に頑張ってて、なかなかブリッジするのに、頭が上がらず。
初めて頭があがって、褒めてもらえて。
倒立も頭付いてるけど(笑)

側転も練習。
練習を積んだコは、片手側転とか、マット無しとか、だんだん上級編になっていくようです。
健は初級マットで何度も頑張ってました!

その日、クラブのTシャツと短パン、手帳が届いて。
健も手帳がもらえて大喜び。
家に帰ってからもずーっと手帳を持ち歩いてましたスマイル

連休が取れたので、木曜にたくさんのお土産持って、帰宅したパパ。
四国のお土産たち.jpg

買いすぎじゃないか??
休日に、友達と四国めぐりしたらしく。
龍馬像.jpg
坂本龍馬像

お土産のビールビール.jpg

讃岐うどんも並んで並んで、待ったらしい。さぬきうどん.jpg うどん.jpg 
ん~おいしそうぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/23 12:14:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

とことこ Kore… くちゅる。。さん
そうまゆの部屋 somayukaさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
☆AYANA☆ 成長日記♪ あーちゃんママ1125さん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
シュワシュワまぁくん みかみか5424さん
ぴかぴか あゆまま031019さん
ナリままのてくてく… ナリままさん

Comments

 zork@ SYNcvteCSZnipHW NkQiAt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 john@ TaYTfVAxoQueF ReQu1g http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TgohZIqogRVNQ BBDbRR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X