【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Rune&Neo 怪獣日記

カレンダー

フリーページ

2004.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりでございます。
日記UPをサボってました。
最近の私は朝6:00に起き、主人を6:45に見送り、7:00に子供たちを起こし、8:00までに15kg離れた実家にラッシュの中むかい、
8:15に実家に来てくれる幼稚園バスにruneを乗せ、8:30には仕事にむかうという、
分刻みの朝のスケジュールです。
どちらかというと、忙しくても仕事の間が普通の時間が流れてるっていう感じでしょうか。
でも、これは実家の協力がなくてはできません。
感謝感謝です。
neoを預かってもらい、洗濯物を干してもらってます。すいません。
帰えりはだいたい17:00ぐらいに自宅へもどり、そうじと夕食の支度を19::00までに終えます。
まだペースがつかめず、朝なんてすごいことになってますが、
子供ができる前まではフルタイムで働いてこれをこなしていたので、できるようになると思いますが。。

夜寝る時に子供たちは、私がいないと寝ないのです。
私がなにかやっていると、寝室からでてきてしまいウロウロ。
寝かせようとすると、一緒に寝てしまいます。
ですので、我が家の消灯はすごく早いです。それまでに洗い物や洗濯物の片付けなどをしていると
あっという間。
パソコンの前に座れるのは少ししかなく、インターネット好きの私としては
ちょっとストレスたまり気味。。
でも、このバタバタ感を気に入っていたりするのですが。。

runeは幼稚園バスが好きみたいです。
幼稚園も通り越して実家に行くので、直接私が送っていけばもう少しゆっくりできるのですが
バスで幼稚園へむかう間に、年中年長さんたちとお話したりするなかで
楽しい事や新しい言葉を覚えたりと吸収できることがあると思っています。
私の知り合いに実家が幼稚園の人がいて、小さい頃は自分の家が幼稚園なんだけど、
朝幼稚園バスに乗せられ、一周してまた自分の家の幼稚園に戻っていたと聞きました。
園長先生であるお母さんの考えだと言ってましたが、私もそう思いました。
朝、「早くしなさい!」(言ってはいけないと思うのですが出てしまう。。)と言われながら準備をする
runeにはかわいそうですが、しばらく続けてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.14 07:22:24


PR

コメント新着

runeomam@ らいママさんへ こんにちは。 元気そうで何よりです。^_^…
らいママ@ こんにちわ 今日はスノボの大会があって見に行きたか…
なおみ@ 久しぶり~ runeママお久しぶりです。私も昨日か…
sanae@ あらあら いまはやりのDSですね。 なかなか手に…
sanae@ open おめでとうございます☆ こちらのブログも続けていくのですね。 …

プロフィール

runeomam

runeomam


© Rakuten Group, Inc.