【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Rune&Neo 怪獣日記

カレンダー

フリーページ

2007.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月は大阪に行ってきました。
元旦はUSJへ。
USJは毎年お正月に行っていまして、今回で4年目。
何がいいかというと、私が大阪ののバーゲンに行きたいので
子供にも・・とUSJをくっつけているのです。
子供たちも少し記憶に残ってきているようで、4歳のneoはUSJに着くなり
「サメはやだ!」と言い出しました。
昨年のジョーズのアトラクションがかなりショッキングだったようで。。
しかし、「アレはサメじゃないよ、大きなイルカだよ」とだまし
またジョーズのボートに乗せちゃいました。
そうなると子供たちのガードも固くなり、アトラクションごとに疑っていました。
キャラクターに会えれば十分みたいです。

先日のblogにも書きましたが、今回の宿は全員で一泊3500円!
口コミには治安が悪いなどと書いてあって、ワクワク半分ドキドキだったのですが
部屋は大満足でした。
しかし、やっぱり治安がちょっと。
夜、主人が少し離れた駐車場に車を止めに行き、帰りにおじさんが声をかけてきて
「シャブあったら買うよぉ」と言われたそうです。
プププ、売人に思われたのでしょうか。
そして二日目の夜は、近くの交差点に必要以上のおまわりさんが。
20人くらいのグループでいたるところに立っていました。
何かあったのかと主人と話していて、ホテルの人に聞くと
よくあることですとあっさりと。。
不思議な町でした。
でもでも、刺激があってカルチャーショックを楽しめました。
そんな場所に子供を連れて行く私たちって。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 17:18:04


PR

コメント新着

runeomam@ らいママさんへ こんにちは。 元気そうで何よりです。^_^…
らいママ@ こんにちわ 今日はスノボの大会があって見に行きたか…
なおみ@ 久しぶり~ runeママお久しぶりです。私も昨日か…
sanae@ あらあら いまはやりのDSですね。 なかなか手に…
sanae@ open おめでとうございます☆ こちらのブログも続けていくのですね。 …

プロフィール

runeomam

runeomam


© Rakuten Group, Inc.