165650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう☆も☆通RUN生活

きょう☆も☆通RUN生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Fらん

Fらん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 27, 2021
XML
カテゴリ:驚かされる楽しみ
​​​​​​​​​​​​shadow art ​​​




以前のブログで
チェックした作品

↓クリックで
​​以前のブログへ行けます​​

影を使って線や絵を描き加えて作品にする
​​​​Vincent  Balさんが始めたのは 
shadowology

それとは、違った切り口の作品を
見つけました
これも興味深いですよ、ちょっとびっくり

↓クリックして
二転三転するのをご覧ください

二転三転しちゃいます
​​
いかがでしたか?
​​​二転三転、え!四転…​​​
展開が
想像を超えてしまいました
こんな驚きは楽しいので
また見つけたくなります

動画の shadow art は
結論、「到底、踏み込めそうもない」

ならば
 ​シャドーボックス​という
平面のパーツをいくつも重ねて
奥行きを出すという立体アートなら
シャドウ―繋がりですし
何とか出来るかもと
調べてみました

自分で絵とか写真を何枚も用意するのは
最初の一歩としてはハードルが高そうなので
キットをチェック

いろいろあって
まずは実践というのもありですね

可愛い子犬とか


大人なストリートミュージシャンとか



未経験のジャンルにもトライしてみるのも
時には脳へのいい刺激になりそうです


​​




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2021 03:59:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.