165656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう☆も☆通RUN生活

きょう☆も☆通RUN生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Fらん

Fらん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 28, 2021
XML
​​​​​​このところ
新築だったり
建て替えだったり

建築中の工事現場が
ご近所に数か所あります

実際の家が建っていくのも
興味深いですが
建築模型の
精巧なつくりの
建物や庭木は
不思議と
ちょっとしたガリバー気分にさせてくれます

以前から興味津々だったのが
​建築模型用の添景セット​​

この模型がほんとに見ていて飽きません
日常を切り取った一場面を紙で表現しているのですが
色も1色~数色くらいに抑えてあって
細かな表現がより際立っているように思います

​りんご狩り編​
​お引っ越し編​
​運動会編​
​​もみじ狩り編​​
等々たくさんあります

細か作業ですが
添景セットの組み立て動画です

​​​ピンセットと拡大鏡が必須でしょうか

結婚式編


もみじ狩り編



なんと スラムダンクシリーズ
  


​​​

紙でできた世界なのですが
音や色も広がるようで
いい時間が過ぎていくみたいに思えます

楽しんでいただけた嬉しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2021 09:29:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵な気持ちを運んでくるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.