098563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星の輝き月のきらめき 2

星の輝き月のきらめき 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るんこ27

るんこ27

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

4月13日(土) New! ゆっぴぃ♪。さん

忘備録 だれハムさん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
我が家の子育て dai-toshiさん
あっぷるありすのへや あっぷるありすさん
基本に忠実に本質を… 苔むさずさん
普通でないってけっ… おねえさん9659さん
ゆっくり歩こう 美玖-MIKU-さん
空と海と私と 沢村 光さん
ぽち丸が行く・… 忠犬ぽち丸さん

Comments

忠犬ぽち丸@ Re:むち打ち、坐骨神経痛と戦う日々。(08/24) お久しぶりです お元気・・・じゃないで…
忠犬ぽち丸@ Re:おめでとう(01/06) お2人ともおめでとうございます わが子…
ゆっぴぃ♪。@ Re:おめでとう(01/06) るんこちゃん 母親10周年 おめでとう! …
忠犬ぽち丸@ ご挨拶、遅れてしまいました そういうお仕事ですもんね 今日だけで救…
忠犬ぽち丸@ Re:正月休みに入りました。(12/30) 1年間お疲れ様でした 来年もお互いにい…
2017.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新学期です。

子ども達はそれぞれ進級しております。

娘は二年生になりお金がかかるようで、遊びとか。
バイトバイトと言ってますが、単発しかなかなか受からないようです。
やっぱり面接がネー……。

息子は受験生…。
今まで行っていた塾がなんと、ここへ来て閉校号泣

現在塾探しです。

さらにAOねらいで行くらしいです。
やるんであれば死ぬ気で頑張ってもらわなくてはねぇ。

ここで思うに娘も今の大学AOで行ってくれたら色々お金が浮いたのに…。
担任にだまされた。
まぁもう今更なんですが。

他の方のサイトを見ると一人暮らしを始める方、対人関係はばっちりなので面接受かる方。
それぞれ悩みはあるんだろうけど、すばらしく芝生が青々しく見えますぺろり

私はもちろんまだまだ今の職場で頑張る予定です。

と言うか転職は出来ねー。

教育ローン息子が大学受かったらまた借りないといけないし。
お金は貯まらないけど、脂肪と白髪は着実に増えていく悲しいこのごろでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.12 12:51:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.