226298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日笑顔

毎日笑顔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.13
XML
カテゴリ:
今、ママ友の間で大流行なのが節約シャワーヘッド


手元でストップできるシャワー・takagi・タカギ・節水シャワーヘッド【期間限定】2012/08/20まで takagi タカギ シャワピタヘッド JS432TB ターコイズブルー シャワーヘッド


SAN-EI(三栄水栓)節水シャワーヘッドPS321-81XA-MW2

大流行と言っても3人だけだけど(゚×゚*)ブッ!!
でもね、みんな揃いも揃って水道代がかなり安くなったって言ってます音符


うちもシャワーのパッキンのゴムが伸びたのか何か知らんけど水滴がポタポタするし
そろそろ替え時っぽいので大流行に乗ってみました目


手元で水を止められる方がなんとなくいいと思ったので我が家は手元ストップ機能つきにしました♪


使用してみたところ圧が弱い気もしますが、気のせい!?程度。
ロングヘア(髪の毛多目手書きハート)の私でもそんなに分かりません。

ほんとに節水効果があるかどうか、次の水道代の請求書が楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.16 22:08:07
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

CHEWINGGUM WEEKEND くまコさん
はなはなマロンの日記 プーさん1005さん
よ~ちゃんの のほ… よーちゃん1020さん
サーファー妊婦だいっ♪友… わかなっちんさん
MAMMA MIA!! 桜124さん
しまりりワールド しまりりさん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
ピースハウス peace houseさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
さんぽ道♪ *TAMA*さん

© Rakuten Group, Inc.