000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじなランナーズハイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おさやん4

おさやん4

カレンダー

フリーページ

2009.03.03
XML
カテゴリ:文学

純粋な心や思いやりの態度を取り戻したい人、思いっきり涙を流したい人向けの本に出会いました。

ディズニーランドのキャストとお客様とのちょっといい話・素敵な気配り・心温まる話が、いっぱい載っているのですが、最初の1話2話と読んだところでもう眼がうるうるです。

軽く流せる部分ももちろんありますが、油断していると途端にぐっとくる接客態度や思いやりのある行動にぶつかり、そこから先に進めないほどの号泣状態になってしまいます。

公共の場所で読み始めると大変なことになります。

僕は会社の席で何気なくページをめくっただけで同僚に気付かれて笑われました。

人との接し方について改めて考えさせてくれる本です。

「最後のパレード」ディズニーランドで本当にあった心温まる話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 23:52:53
コメント(2) | コメントを書く
[文学] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2025.02
・2025.01
・2024.12
・2024.11
・2024.10

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

run&runラン SYSTEMさん
おやじのつぶやき・… 河童大仏さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X