|
カテゴリ:会社生活
夏になるとブレザーをロッカーに置いておいて通勤はワイシャツだけできたりします。 僕はまだ置いてないのですが、先日50歳独身のA先輩が遠くで「今日から上着を置いていこうかな」なんて声が聞こえました。 この人、スーツの脇に汗染みができていて有名な人で、なにしろ夏はそばにいると臭いのです。 次の日、会社についてロッカーに行きドアを開けると臭いのです。 先輩の上着がかけられています。 ちょっと困ってロッカーに上着を入れるのを止めました。 その後しばらく入っていなくて安心していましたが、また今朝ロッカーを開けると先輩の上着が・・・・・。 まあ、僕が他のロッカーに入れれば済む話ではありますが、どうにかしたいところ。 本人に言おうか?、勝手にファブリーズしとこうか? とにかく人の気持ちになって改善してほしいものですが、本人は全く気になっていないのが困りものです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.06.30 23:16:02
コメント(0) | コメントを書く |
|