253954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじなランナーズハイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おさやん4

おさやん4

カレンダー

フリーページ

2011.06.29
XML
カテゴリ:会社生活

ここ1カ月、いつも同じ人に怒っています。

離している途中から切れてしまって、途中からはどなっています。

ビジネスマンとして怒ることはタブーですが、どうにも話が伝わらず考えも違って平行線なので声が荒げます。

相手との立ち位置、説得できない言葉などいろんな要素があるのですが、最後は必ずどなっています。

電話を切るたびに反省を強いられます。

未熟ですよね。

いろんなことに反省はしていますが、感情的にしゃべることだけがいつまでも治らないのです。

結局、こちらの言いたいことは伝わらないのでしょう。

いい加減に自分本位で生きてきたつけが、こんなところにも出ています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.30 23:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[会社生活] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2026.06
・2026.05
・2026.04
・2026.03
・2026.02

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

run&runラン SYSTEMさん
おやじのつぶやき・… 河童大仏さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X