|
カテゴリ:会社生活
ここ1カ月、いつも同じ人に怒っています。 離している途中から切れてしまって、途中からはどなっています。 ビジネスマンとして怒ることはタブーですが、どうにも話が伝わらず考えも違って平行線なので声が荒げます。 相手との立ち位置、説得できない言葉などいろんな要素があるのですが、最後は必ずどなっています。 電話を切るたびに反省を強いられます。 未熟ですよね。 いろんなことに反省はしていますが、感情的にしゃべることだけがいつまでも治らないのです。 結局、こちらの言いたいことは伝わらないのでしょう。 いい加減に自分本位で生きてきたつけが、こんなところにも出ています。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.06.30 23:27:48
コメント(0) | コメントを書く |
|