【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの近所にはコンビニが2件(しかも両方青色の看板)あります。そのうち1件では後輩がバイトしているのだが・・・。

昨日の出来事:
俺「いや~結構持ちきれないなぁ。よいしょっと(レジに品物を置く)」
後輩「袋2枚にしましょうか?」
俺「う~ん、1枚でいいや♪」
後輩「あっ、はい」
・・・明らかに1枚には入りきらない量
後輩「お待たせしました♪」

そこは気を利かせて2枚にしてくれても良かったんじゃない?
まぁ、最初に1枚でいいって言った俺にも非はあるが・・・。

で、もう1件の話。
そこは某温泉に近いのだが・・・そんな人の出入りの多い場所であるにもかかわらず・・・狭い!!
1人通路に立ったら通るのが一苦労(汗

まぁなんだかんだ文句言いつつ毎日のようにコンビニに通う俺がいるんだけどね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月28日 16時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Vino1012

Vino1012

お気に入りブログ

やすっちの家 やちゃ坊さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.