【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
甚平を着た猛者たちが集う祭り、その名も甚平祭である!!!
といっても別に汗のぷんぷん漂うような考えただけでおぞましくなってくるようなものではなく、単純に甚平(浴衣のようなもの)を着て町に繰り出して、お酒でも飲もうっていう簡単なもの。

だが、しかし!!!

思っているほど事態は軽いものじゃぁない!
いま現在つるんでいるメンバーで酒を飲むということは確実に犯罪紛いなことが行われると言うことだ!!←言い過ぎではない
おそらく明日は過去最大級の宴がとり行われるだろう…。
もしかしたら帰ってこれないかも…。

明日、私は旅に出ます~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月03日 18時42分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Vino1012

Vino1012

お気に入りブログ

やすっちの家 やちゃ坊さん
八四一徒然日記 八四一v(^_^v)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.