283592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん ちゃかぽこ日記

乳がん ちゃかぽこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこ86

ぽこ86

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

はな猫工房 hanabi9035さん
虹色 の こころ(natu… HUG.さん
しゅんたママの平凡… しゅんたママさん
にこままの平凡な毎日 ニコ2ママさん

コメント新着

ぽこ86@ Re[1]:術後1年検診(11/03) SANDYさん SANDYさん、こんにちは^…
SANDY@ Re:術後1年検診(11/03) ぽこさん、こんにちは 術後一年、クリアお…
ぽこ86@ Re[1]:また切れた・・(泣)(07/05) すみれさんへ はじめまして^^ コメント…
すみれ@ Re:また切れた・・(泣)(07/05) はじめまして。 去年ホルモン治療を終了し…
ぽこ86@ Re[1]:痛い!また切れた・・・肛門科へ(05/24) のんのんさん はじめまして(^^♪ コメント…

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.03
XML
カテゴリ:じぶんのこと
最近の私の情緒不安定は大変なものでした。
友達に言われたちょっとした事に傷つき、落ち込み、イライラ
そしてそれがいつまでも頭の中を支配している・・
主人のちょっとした行動にもいら立ち批判してしまう。
そんな自分がイヤでイヤで仕方ありませんでした。

6月1日の父の命日にお墓参りに行った時
悲しくて悲しくて仕方なくなり、涙が止まらなくなってしまいました。
一緒に行った主人も「大丈夫?」ととても驚いた様子。
さすがに自分でも、『私おかしい・・』と思い、
これ以上自分を嫌いになりたくない、
メンタルクリニックを受診するしかないと思っていたのでした。
そうこうしているうちに昨日、半年ぶりに月のものが来ました。
(驚!)
半年ぶりなのでかなり重い、だるい、眠い。
今日は昼寝を2時間くらいしてしまいました。
そしたらしだいに気持ちのは少し落ち着いてきました。
原因はこれだったのか・・。

先日の婦人科検診の時先生に
「限りなく閉経に近い状態だけれど
卵の状態からまだ生理がくるかもしれない」
と言われていました。半年前はかなり軽かったのにな。
こんな状態がしばらく続くのでしょう。

そんな昨日、乳腺のクリニックからの紹介状を持って
市民病院へ胃カメラの申し込みに行って来ました。

最近の私の状況
胃のもたれ感があり、時々背中が痛む気がする・・
クリニックの診断では、逆流性食道炎だろうけれど
胃カメラ検査を受けた方が良い。
しかし私は局所麻酔剤で気分が悪くなった事がある
よって市民病院へ紹介されたわけです。

担当の先生は若く、とても前向きで感じが良かったです。(ホッ)
「時々麻酔薬アレルギーの方いるんですよ。そういう方は麻酔なしで
やってもらっています。それで無理そうなら鎮静剤をつかうという事も
できますが・・どうしますか?とりあえず麻酔なしでやってみますか?」
「はい・・がんばってみます」
・・とても不安ですけど、麻酔剤でアナフィラキシーショックを起こすのは最も避けるべき事で、そんな不安を抱えたままで麻酔剤を使うよりは
麻酔なしでやってみたい・・
今までずっとバリウム検査だったのです。
一度胃の中から診てもらいたい。がんばるしかないです。
検査は再来週の13日です。

ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.03 21:46:45
[じぶんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X